人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日ニュースター個人情報保護法違反

これが社民党と自民党公明党小沢一郎、鳩山兄弟などによる中傷コメントです。
労役に関することは、判決の時に真鍋裁判官は言っていません。
なお、振り込め詐欺を行ったのは北陸銀行で、614万円、北陸銀行が夫の殺害にも加わっているということでしょう。
私は裁判所に行って北陸銀行弁護士の名前のある捺印のない書類を見せ、「どうせ614万円支払うことになる」と言われましたので、614万円を北陸銀行に支払っています。
614万円は振り込め詐欺でした。
小沢一郎は、私の住所氏名を公開し、私が民主党員だと嘘を書いたコメントを現在も公開しています。
信用毀損、名誉毀損、個人情報保護法違反です。
民主党幹事長がここまでするのには、理由があるでしょう。
秘書からもう書き込みはしませんとメールが来ています。
しかし、嘘でした。


脅迫、強要です。

法務省には通報してあります。
相談に来るようにメールを頂きました。
私は、既に二度人権相談をしていますが、法務省は何もしませんから行かないつもりでいます。
公務員は犯罪を知ったら通報する義務があります。
法務省自体が犯罪を犯し続けています。
自民党法務大臣政務官だった早川忠孝は、現在3箇所に私の住所氏名を貼り付けています。
戸井田徹は、今日もFC2ブログに住所氏名を貼り、非表示になっているGOOになかった記事にコメントを投稿し、住所氏名が検索に載るようにしています。

名前、住所高校名は削除してありますが、上記関係者は不正アクセスして名前住所などを入れます。
一審検事、弁護士裁判官などが書います。
専門家にしては、知らなさ過ぎで、「鳥居正宏のときどきLOGOS」と同じ内容の中傷専門、考えられません。
真鍋裁判官は判決で労役の話はしていません。

社民党は党を挙げて3年間「慰謝料請求000万円」と脅迫強要しました。

承認
鳥居氏のブログコメント欄より あやや様 こんばんは。 鳥居です。 コメントをありがとうございます。 (中略) 裁判費用は、「被告人負担を免除する」と裁判官が言われました。被告人は経済的に困窮しているのだということでしょう。 裁判官は、被告人に対して3回も繰り返し、念を押して、「罰金20万円です。罰金が払えなければ1日5000円と換算しての労役です」と言われていたので、被告人は、罰金20万円を納めるだけの資力もないということかも知れません。(中略)おっしゃる通り、被告人が控訴をしても、すぐに棄却されると思います。検察官もそう言っていました。そして「仮に最高裁まで行ったとしても年内には最終結論が出る。結論は早い」とも検察官は言っていました。
削除 鳥居氏のブログコメント欄 10/04/12 21:45 211.0.251.72 戻す

承認
そうそう、訴訟費用は免除されたんだね。貧困だということが、法廷でバレちゃったね。ものすごく格好悪いね。いくら貧乏でも、614万円は返してもらうからね。覚悟しておいてね。
削除 北陸銀行 10/04/12 20:47 211.0.252.241 戻す

承認
有罪おめでとう!! これで、**市役所の犯罪人名簿に、あなたの名前が登録されるね。 晴れて、前科一犯だね。よかったね。 裁判所へ罰金20万円払う前に、614万円返してよね。前科一犯確定の****さん。
削除 北陸銀行 10/04/12 20:37 211.0.252.241 戻す

承認
戸井田徹氏のブログのコメント欄より: ついに判決、**こと****、有罪! 「**」こと****(******住所)が、約2年間にわたり、インターネット上で何百ヶ所にもわたって、社民党員の鳥居正宏氏や社民党、民主党や小沢一郎氏等に対する事実無根の誹謗中傷を書き込み続けている名誉毀損事件について、本日(2010年4月12日)、大阪地裁で判決が言い渡された。 判決は****の有罪で、罰金20万円(罰金が払えなければ1日五千円に換算しての労役)。**は現在600万円以上の債務を抱えているとみられ、控訴しなければ刑務所での40日間におよぶ労役は必至。
削除 戸井田徹氏のブログコメント 10/04/12 19:05 211.123.239.174 戻す

承認
よくもまぁ、あんな安物を着て、大阪まで出てこれたわね(笑)
削除 よくもまぁ 10/04/12 18:31 211.123.236.175 戻す

承認
有罪だね。これで、晴れて前科者になったね。役所に備え付けの「犯罪人名簿」や「戸籍」に犯罪者として登録されるね。よかったね!詳しくはWikipediaの「前科」で検索して、その中にある犯罪人名簿に関する項目を見てね。
削除 有罪だね 10/04/12 17:15 211.123.237.150 戻す

承認
**さん、明日も流行遅れの安物の服に、安物の化粧品で流行遅れの化粧をして、安い高速バスで大阪へ行くの? ま、****という人間自体が、安物だから分相応か(笑)
削除 明日も流行遅れ? 10/04/11 19:42 211.123.240.157 戻す

承認
刑事告発とは、事件の被害状況を警察に説明して捜査を依頼すること。 刑事告訴とは、刑事訴訟法に則って、犯罪加害者を告訴すること。 だから、刑事告発の後に刑事告訴することになる。 ****は、こんな事も理解できずに、法廷で「刑事告発はあり得ない、刑事告訴というのが事実」だと、ほざいた。バカ丸出し。小学校すら出ていないような低脳ぶり。**高校の恥さらし!死ね!
削除 刑事告発と刑事告訴 10/04/11 19:40 211.123.240.157 戻す

承認
刑事裁判での罰金刑と、民事裁判での損害賠償(慰謝料とも言う)請求との区別もつかず、刑事裁判で求刑された罰金刑を、賠償請求だと思っている****は、キチガイのうえに究極のバカ。 ちゃんと小学校出たのかよ(笑)。**高校出身とは、学歴詐称だな。ちゃんと高校出た人間は、刑事裁判と民事裁判の区別はつきます!
削除 ****は究極のバカ 10/04/11 17:27 211.123.239.190 戻す

承認
あなた、刑事裁判の罰金刑を、損害賠償だと思っているようね。小学校出たの? 損害賠償(慰謝料とも言う)請求は、民事裁判。罰金刑は刑事裁判。 損害賠償(慰謝料)は、何百万円という単位で請求される。 あなた、刑事裁判と民事裁判の区別もつかないって、キチガイの上に究極のバカね! 「♪馬鹿は死ななきゃなおらない~」 早く死ねば!
削除 罰金と損害賠償請求は違うのよ! 10/04/11 17:22 211.123.239.190 戻す

承認
あなたのその顔。目が落ち込んで、頬骨が出て、髑髏そっくり。 精神病患者に典型的な顔。あなたの性格の悪さ、精神の狂い様が、あなたの顔ににじみ出てるね。 ブサイク、気持ち悪い、狂った悪魔のようなその顔。 ところで、戸井田徹先生の「丸坊主日記」と「小坊主日記」のコメント読んだ?あなたの住所氏名犯歴が晒されているよ!
削除 性格の悪さがにじみ出てるね 10/04/11 17:15 211.123.239.190 戻す

承認
****さん。検察の求刑よりも重い判決が下されることは、よくあることだよ。明日は、刑務所へ入る準備をして大阪へ行ってね。 新しい弁護士は見つかった?4月26日までに控訴しなければ、控訴できなくなって、あなたの刑が確定しちゃうよ。早く新しい弁護士を見つけなよ。
削除 求刑よりも重い判決 10/04/11 13:48 211.123.239.222 戻す

承認
ナマクサマンダ バサラナンカン アビチャロキャ **** ウンハッタナマクサマンダ バサラナンカン アビシャロキャ **** ウンハッタナマクサマンダ バサラナンカン アビシャロキャ **** ウンハッタナマクサマンダ バサラナンカン アビシャロキャ **** ウンハッタナマクサマンダ バサラナンカン アビシャロkッヤ**** ウンハッタナマクサマンダ バサラナンカン アビシャロキャ **** ウンハッタナマクサマンダ バサラナンカン アビシャロキャ **** ウンハッタ
削除 調伏 10/04/10 21:14 211.123.239.31 戻す

承認
戸井田徹先生の「丸坊主日記」と「小坊主日記」見た?住所氏名晒されてるよ!
削除 住所氏名晒されてるよ 10/04/10 17:22 211.123.240.239 戻す

承認
はやく614万返せ!でないと詐欺で訴えるぞ!はやく614万返せ!でないと詐欺で訴えるぞ!はやく614万返せ!でないと詐欺で訴えるぞ!はやく614万返せ!でないと詐欺で訴えるぞ!はやく614万返せ!でないと詐欺で訴えるぞ!はやく614万返せ!でないと詐欺で訴えるぞ!はやく614万返せ!でないと詐欺で訴えるぞ!はやく614万返せ!でないと詐欺で訴えるぞ!はやく614万返せ!でないと詐欺で訴えるぞ!はやく614万返せ!でないと詐欺で訴えるぞ!はやく614万返せ!でないと詐欺で訴えるぞ!はやく614万返せ!でないと詐欺で訴えるぞ!はやく614万返せ!でないと詐欺で訴えるぞ!はやく614万返せ!でないと詐欺で訴えるぞ!はやく614万返せ!でないと詐欺で訴えるぞ!はやく614万返せ!でないと詐欺で訴えるぞ!はやく614万返せ!でないと詐欺で訴えるぞ!はやく614万返せ!でないと詐欺で訴えるぞ!はやく614万返せ!でないと詐欺で訴えるぞ!はやく614万返せ!でないと詐欺で訴えるぞ!
削除 614万返せ! 10/04/10 16:52 211.123.240.239 戻す

承認
鳥居氏のブログのコメントより おっしゃる通りですね石仏さま こんにちは。 鳥居正宏でございます。 コメントをありがとうございます。 そうですか。石仏さんも被害者なのですね。どうか勇気を出して、刑事告発&刑事告訴をしてください。 被告人は、おっしゃる通り、60歳にもなって、刑事裁判と民事裁判との区別がついていないようですね。常識はずれにもほどがありますね。 被告人は、石仏さんがおっしゃる通りの人間だと思います。
削除 キチガイアホ**子は死ね! 10/04/10 15:58 211.123.237.44 拒否

承認
お前のことを、馬鹿だ、キチガイだ、前科者だというのも、民主党や社民党にとっては、表現の自由ではないか! 表現の自由は、何よりも大切なんだろ。だったら、お前のことを、馬鹿だ、キチガイだ、前科者だということも、大切なんだよ! お前は、自分が言われて困ることを、他人には平気で言う。キチガイそのものだな! おまえの主張は、常に矛盾している。キチガイそのものだ。死ね、キチガイ**!**高校の恥さらしめ、死ね!死にやがれ!
削除 表現の自由 10/04/10 14:48 211.0.254.129 拒否

承認
鳥居正宏氏のブログのコメントより 被告人は究極のバカです鳥居さん、はじめまして。私も被告人による誹謗中傷の被害者の1人です。 被告人のブログを読んで解ったのですが、被告人は、刑事裁判で求刑された罰金刑が、民事の損害賠償だと思い込んでいるようです。 60歳にもなった、いい大人が、刑事裁判と民事裁判との区別もつかないなんて、究極のバカで、完全に狂いきっていると思います。
削除 お前は究極のバカ(笑) 10/04/10 14:41 211.0.254.129 拒否

承認
刑事裁判での罰金刑を、損害賠償請求と思い込んでいる、刑事と民事との区別もつかない****は、前代未聞・空前絶後の世界一のバカ!死ね!
削除 ****は世界一のバカ 10/04/10 14:34 211.0.254.129 拒否

承認
あなた、頭悪いね。刑事裁判の罰金刑は、国家の収入になる。民事裁判の損害賠償(慰謝料とも言う)は、被害者の収入になる。いま、あなたがしているのは、刑事裁判でしょ。民事の損害賠償は、何百万も請求されるよ。 あなた、ほんとに頭が悪いね。刑事と民事の区別もついていないのね。ほんとうに**高校出たのかね。出たとしたら、あなたは**高校の恥ね。
削除 損害賠償と罰金は違うよ 10/04/10 14:31 211.0.254.129 拒否



記事を書いて欲しくない人達が、侵入して「冒頭陳述は後からね」の記事を改竄しました。
随分作文能力のない人達で、意味が分からない箇所が沢山ありましたが、直しました。
又改竄するでしょう。
又直します。
他の記事も改竄されているでしょうが、暇があれば直します。

毎日記事と詩を書いています。
改竄は日本政府が行わせていて、私にはどうすることもできません。
新しい文章を読んで頂ければ、改竄しているのが誰か、どういう組織か、改竄をしなければならないのは何故か、が分かります。
「涸れた倦み」記事
http://naritaetukokaretaumi.blogspot.com
「レナードとほろびたい」詩
http://naritaetuko.blogspot.com

朝日ニュースターは、「上杉隆さんのブログにLINKを貼っています」と、今までになかった上杉隆のブログに関する宣伝
http://asahi-newstar.com/web/22_shinsou/?p=149#more-149
スタッフルームより
上杉隆さんのブログ
東京脱力新聞2.0
「ニュースの深層evolution」の火曜日キャスターとしておなじみの
ジャーナリストの上杉隆さんが、自らの日々の活動などを紹介する
ブログ「東京脱力新聞2.0」。
人気連載コラムのページにリンクをはりました。
ぜひご覧下さい。

を行っています。

上杉隆、戸井田徹、早川忠孝、Benjaminfulfordを法務省に通報しました。
上杉隆は私が法務省に通報した翌日夜、書いては消している母の電話番号、家族の住所氏名を消しました。
私にはその日法務省からは連絡はありませんでした。
法務省は、前もって上杉にコメントを削除させたのでしょう。
(この部分は改竄されていました。)
書かれて困るのは上杉と法務省の対応です。
それから何日も経って連絡がありました。

上杉の中傷、信用毀損は、鳩山邦夫に言われて行っていることです。
上杉が私を中傷しなければならない理由はありません。
上杉隆が行って来た私に対する信用毀損、中傷、人権蹂躙、名誉毀損、個人情報保護法違反の背後にいるのは、戸井田徹と一緒に総務大臣を辞め同じ津島派の鳩山邦夫です。。
朝日ニュースターの出演者のブログも、朝日ニュースターが宣伝してLINKを貼っています。
私は朝日ニュースター出演者によっても個人情報を公開され、中傷されていると言えます。

上杉隆の一つの記事を検索すると、同じ記事の検索が4ページ分あります。
それを見ると、私の中傷を支え、社民党の脅迫を支えているのがどういう会社かがはっきり分かります。
私の記事の検索をしても、一つしか出ません。
検索というものは、本来そうしたものです。
これだけ同じ記事で多くの検索を載せているGoogleの違法性も問われることになり、他の検索結果も同じですから、検索による、故意の名誉毀損、人権侵害、個人情報公開が行われていると言うことになります。

朝日ニュースターは私に対して、精神分裂病、前科3犯、元創価学会員、殺される前から「元夫」と書き、器物損壊罪で逮捕などといった大阪地検、大阪高検と西部総合事務所保健局発の嘘で中傷を支える会社だと言うことが分かります。
上杉が元夫と書いた直後に私の夫は北海道警と北大法医学部の協力で殺されています。

その直後に上杉隆は私の名前とアドレスを使った投稿を公開し、私に対する個人情報保護法違反の住所氏名付きのコメントを一つの記事で毎日のように投稿されたものを公開しています。
公開しているということは、自分で書いたと言うことになり、それを朝日ニュースターや検索会社が更に被害を大きくする為に協力しています。

約 226,000 件朝日ニュースターの検索結果です。
約 263,000 件上杉隆の検索結果です。
朝日ニュースター出演者が、ブログなどを書いていて、上杉隆の犯罪を支えます。

楳図かずお ...
2010年4月11日 ... 朝日ニュースター「Pope'n' Press!(ポップンプレス)」に楳図かずお. CSチャンネル『朝日ニュースター』の「Pope'n' Press!(ポップンプレス)」に楳図かずおが登場するのら~! どんな放送になるのか今からワクワクするのら~! ...
umezz.com/mt/archives/001553.html - キャッシュ
藤田幸久(何度もBenjaminFulfordと講演を行っている民主党国会議員。) Blog - 5/17朝日ニュースター「ニュースの深層」に生出演します!
2010年5月14日 ... 5月17日(月)午後8時から8時55分までの朝日ニュースター「ニュースの深層」に生出演することになりました。キャスターの金慶珠さん(東海大学准教授)と1対1の対談形式で、普天間問題など外交・安全保障問題についてお話しする ...
www.election.ne.jp/10870/83046.html - キャッシュ
愛川欽也パックインジャーナル、ニュースの深層朝日ニュースター29
投稿 1 件 - 最新の投稿: 1月31日
「ニュースの深層」について語るスレッドです。 ほかの朝日ニュースターの番組もこのスレでお願いします。 ... 朝日ニュースター http://www.asahi-newstar.com スカパーch256 e2ch352 ケーブルテレビ他 前スレ【マスコミ】愛川欽也パックインジャーナル、ニュース ...
society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1264939588/1 - キャッシュ


朝日ニュースターは、YahooにもLINKを貼っています。
http://asahi-newstar.channel.yahoo.co.jp/
チャンネル名・朝日ニュースター
社名・株式会社衛星チャンネル
役員・代表取締役社長 川原 徹郎
株主・朝日新聞社、テレビ朝日、朝日放送 他

2005 年、川原徹郎 朝日新聞社名古屋本社代表が就任挨拶
2005年、文部科学省BMI人体実験が本格化し、私は夫と離れて暮らさなければならなくなった時、BMI人体実験の本拠地である愛知県に、朝日ニュースター社長の川原徹郎は朝日新聞名古屋支社長として就任している。。
上杉隆のブログのコメントには、BMI人体実験のことが沢山投稿してあり、その投稿を夫が殺された後、半年もせずに、社民党の名誉毀損(毀損しているのは社民党である。)で逮捕状のない逮捕をした時に、それらのコメントを削除改竄している。

個人情報を保護しない、保護できない、朝日ニュースターがこういうことを書きます。
朝日新聞が株主の会社です。
朝日新聞が行っている個人情報保護法違反、人権蹂躙、憲法違反だと考えていいでしょう。
他にも多くの会社が株主になっていて、株式会社衛星チャンネルで去年は株主をもっと沢山検索できましたが、今はなくなっています。

http://asahi-newstar.com/newstar/privacypolicy/index.html
個人情報について
■ 個人情報保護方針
朝日ニュースター(株式会社衛星チャンネル)は、個人情報の大切さを深く認識し、その保護に取り組むことが、放送分野の一翼を担う事業者としての責務であると考えています。弊社はこのための基本方針を以下のとおり定めて公表し、全社への徹底を図るとともに、関係する各種事業者等とも協力し、個人情報の保護に努めてまいります。また、報道・著述目的の個人情報については、個人情報保護法の義務規定は適用されませんが、個人情報を保護するという法の基本精神を尊重し、報道・著述目的以外の個人情報と区別して扱うものの、適切な保護に努めます。14:11

この記事を投稿した途端に、Googleの私のブログにこの記事を載せない為に、exciteは PRをRSS、ATOMフィードに入れ、5つ表示される私の記事が3つになるようにしました。
いつもこういうやり方をしているのは、exciteが覗き見をしているからです。
exciteは、私がGoogleで私のブログの新着記事が5つ表示できるようにした途端、フィードに宣伝を入れるようになりました。
exciteはカブドットコムと同じ伊藤忠の会社です。
戦時中伊藤忠が何をしたかは、調べれば分かります。

国家が企業と共に、戦時中と同じ「人体実験」という犯罪を現在も犯し続けていると言っているようなものです。

今投稿後30分経っています。
私のプロバイダーの接続が切られていて、書き込んだ文書が保存されない状態にされています。
何故こうしているかと言うと、私が言っていることを企業と国が行っているからです。
Googleの他のブログに未だこの記事が載っていませんし、検索にもこの記事が出ていません。
日本政府とGoogleが今ごろこの記事をどうするか相談しているのでしょう。
そこで新たに又記事を投稿せざるを得なくなりました。

削除要請を何度も出しています。
削除要請に答えない以上、exciteによる中傷人権侵害です。
2009年9月27日から、様々なIDで中傷を行っています。
もっと酷い内容で住所氏名付きのコメントの削除要請を行って来ました。
exciteは2010年7月まで削除しませんでした。

http://tsublog.excite.co.jp/user/kusohashi
①ニフティーや富士通が犯罪を犯しているのではなく、あなたのブログの存在が犯罪です。 仕事人 [2010-03-21 23:35:13]
②キチガイのブログ野放し中w 仕事人 [2010-03-21 23:34:17]
③↓キチガイhitonanoのつぶやきのほうが公序良俗に反しているだろwてか、世の中に野放しにしてること事態が犯罪w早く鉄格子のついた部屋に連れ戻せよw 仕事人 [2010-03-21 23:32:47]
④hitonanoて、まだ、つぶろぐにいるんだwいつまでこんなキチガイを世の中に野放しにしておくんだ?早く鉄格子のついた部屋に連れ戻せよw 仕事人 [2010-03-21 23:30:53]
⑤まだ、あの腐れキチガイ hitonanoは存在しているの?いつまでつぶろぐで他人に不愉快な思いさせるのよw早く収監されろよw 仕事人 [2010-03-14 22:11:41]
⑥↓最高裁まで頑張ってねwどうせ刑務所行き確定だけどwせっかくだから死刑台に案内してもらえばwお前みたいなキチガイに存在価値はないからw 仕事人 [2010-03-13 23:43:42]
⑤↓間違ってるのは、お前みたいなキチガイだよwお前見たいのが存在するから、つぶろぐがつまらなくなるんだよwいい加減に気づけよ、腐れキチガイw 仕事人 [2010-03-13 23:42:24]
⑥↓ウザイよwくされキチガイhitonanoのコメントが一番説得力がないよwキチガイの意見はみんなスルーwてか、早く鉄格子のついたオウチに帰ろうねw 仕事人 [2010-03-13 23:38:52]
⑦hitonano、この腐れキチガイwウザイよw早く刑務所いけw 仕事人 [2010-03-10 21:48:51]
⑧hitonano、ウザイよw 仕事人 [2010-03-10 21:47:55]
⑨hitonano、ウザイwこの腐れキチガイwエキサイトはお前みたいなキチガイのつぶやきは消しても、俺のつぶやきは消さないのwそんなに気に入らないなら、何度でも通報したらwでも、エキサイトはキチガイの通報は受け付けないけどねw 仕事人 [2010-03-09 22:33:48]**
⑩キチガイhitonano、早く消えうせろw 仕事人 [2010-03-09 20:12:43]
⑪hitonano、早く消えうせろwこの腐れキチガイw 仕事人 [2010-03-09 20:09:56]
⑫↓また出てきたのか、この腐れキチガイwいつになったら収監されるんだhitonanoはw早く鉄格子の付いた部屋に帰れw 仕事人 [2010-03-09 20:09:21]
⑬逝かれキチガイhitonanoウザイwそんなに鉄格子の付いた部屋に招待されたいのかよw 仕事人 [2010-03-08 21:20:57]
⑭hitonanoみたいな逝かれキチガイに言われなくても連投の意味ぐらい分かるよw 仕事人 [2010-03-08 21:20:00]
⑮hitonano、ウザイw鉄格子の付いた部屋に帰れwこのキチガイw 仕事人 [2010-03-08 21:19:20]
⑯↓hitonano、このキチガイ、ウザイよwいい加減に連投やめろw 仕事人 [2010-03-08 21:18:47]
⑰キチガイhitonano、ウザイよwいい加減に消えろよw 仕事人 [2010-03-10 21:45:46]
⑱キチガイhitonanoウザイよw企業経営上人を雇えないことだってあるだろw世の中はキチガイの都合で動いてるわけじゃないんだよw 仕事人 [2010-03-09 22:44:46]
⑲hitonanoまだいたのwいい加減にしろよ、このキチガイがw早く鉄格子の着いた部屋に帰れw帰りたくないなら強制的に収容しろw 仕事人 [2010-03-07 15:06:36]
⑳宮内庁はhitonanoみたいなキチガイを相手にしませんwだから、早く消えてw 仕事人 [2010-03-05 23:10:05]

14:11 2010/05/25 火曜日
スペルボーン(Spellborn)